アスミール体験レビュー!新発売のイチゴミルク味を試してみました!

新発売のアスミール・イチゴミルク味、気になっている方も多いんじゃないでしょうか。

 

アスミール利用者の視点でイチゴミルク味をレビューしてみました!

 

ココア味との違いもチェックしてみましたので参考にしてみてください!

 

 

アスミールのイチゴミルク味って?

アスミールの味

 

これまでアスミールはココア味だけだったんですが、待望の新味イチゴミルク味が追加されました!

 

定期コース購入者が待ちかねていた新味です!新規購入者も味を選んで始めることができるのでうれしいですね!

 

アスミールイチゴミルク味に変更してみた

アスミールイチゴミルク味

 

私はチャレンジ定期コースでずっとアスミールココア味を継続していたんですが、息子がココア味に飽きてきたこともあり、試しにイチゴミルク味に変更してみました。

 

一番星カスタマーセンターに電話1本するだけで簡単に変更できましたよ!

 

これから購入する方はココア味かイチゴミルク味か購入時に選べますが、既に定期コースを利用されている方は翌月分から味を変更できますので是非試してみてください。

 

イチゴミルク味を作ってみました

アスミールイチゴミルク味

 

シェイカーで牛乳に溶かす作り方はココア味とまったく同じです。アイスミルクで作ってみたんですが、シェイクしていてあることに気づきました。

 

ココア味と比べて非常に牛乳に溶けやすいです!

 

ココア味と違って粉も白っぽいので溶けてないことに気づいていないだけかもしれませんが(笑)

 

でも飲んでみて溶け残りは感じなかったので溶けやすいと感じたことは間違って無いと思います!

 

気になるイチゴミルク味の味はどんな感じ?

アスミールイチゴミルク味

 

気になるお味のほうですが、かなり美味しいです。

 

市販のイチゴ牛乳とほとんど同じ味です。ココア味と比べて味の軽さもあるのでゴクゴク飲めますね。

 

ココア味は少し苦味があるのでチョコやココアが苦手だったお子さんでも喜んで飲めるんじゃないでしょうか。

 

イチゴミルク味はおすすめです!

単純ですけど味が選べるってうれしいですね!

 

これまでココアタイプで味が選べる成長サプリはセノビックだけだったと思いますが、アスミールも味が選べるようになりました。

 

イチゴミルク味はとってもおいしいので是非試してみてください!

 

今なら初回500円で始められます

 

関連記事

【ママ必見】アスミールの口コミ・効果がすごい!成長の悩み解消!?

アスミールの口コミ・効果が知りたいママさん必見です!成長効果の有無を息子と3ヵ月試した体験レビューをご紹介します!

>>この記事を見る

▲TOP